お電話でのご相談。
「スマホを買い替えたので、設定とデータ移行をしてほしい。」
早速お伺い。
現在お使いのスマホは
「らくらくスマートフォン3 F-06F」
新しく購入されたスマホは
「AQUOS wish2」
キャリアは「OCN モバイル ONE」
ご年配の方なので、ちょっと前に、らくらくスマートフォンに買い替えたが、
長押しとかアプリかインストールできない、画面が変更できないということで、
使いづらくて買い替えをされた様子。
らくらくホンって意外と使い勝手が悪いんですよね。
今回は、自分で移行作業をしようとしたが、できなくてお電話をいただいたようです。
移行作業。
まずはSIMを入れ替え通話と通信確認。
その後、アプリの移行やデータの移行をさせていただきました。
アドレス帳のスケージュール管理ソフト(スケジュール&メモ)の移行も完全にできました。
ご利用いただきましてありがとうございました。

投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2023.06.06プロバイダをかえたら、インターネットに接続できなくなった
サポート日記2023.06.05スマホの画面に「ウイルスに感染している」と出る。怖いので診てほしい。
サポート日記2023.06.03パソコンがインターネットに繋がらないので見に来てほしい
動作のトラブル2023.06.01ノートパソコンのドライブが「いっぱい」なので何とかしてほしい