お電話でのご相談。
「富士通のノートPCの液晶が割れたので修理してほしい。」
メーカーは富士通。機種はLIFEBOOK A573/G FMVA03003。

この機種は第3世代のCPU。発売から10年経過しています。
OSがWindows10ですが、Windows11にアップグレード対象外の機種なので、このパソコンの寿命があと2年半。
修理せずに新品でも中古でも買え換えをおすすめしましたが、修理してほしいということで、液晶パネルを手配。
液晶パネルの入荷前に、デスクトップとドキュメントのデータが欲しいということで、データをご持参いただいたUSBメモリにコピーしてお渡し。
そのままパソコンをお預かりさせていただきました。
お預かりしたのが土曜の午後だったため、オーダーした液晶パネルの発送が月曜日。
火曜日に液晶パネルが入荷し交換、水曜日にパソコンをお渡しさせていただきました。

ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。