お電話でのご相談。
「富士通のノートPCの液晶が割れたので修理してほしい。」
メーカーは富士通。機種はLIFEBOOK A573/G FMVA03003。
この機種は第3世代のCPU。発売から10年経過しています。
OSがWindows10ですが、Windows11にアップグレード対象外の機種なので、このパソコンの寿命があと2年半。
修理せずに新品でも中古でも買え換えをおすすめしましたが、修理してほしいということで、液晶パネルを手配。
液晶パネルの入荷前に、デスクトップとドキュメントのデータが欲しいということで、データをご持参いただいたUSBメモリにコピーしてお渡し。
そのままパソコンをお預かりさせていただきました。
お預かりしたのが土曜の午後だったため、オーダーした液晶パネルの発送が月曜日。
火曜日に液晶パネルが入荷し交換、水曜日にパソコンをお渡しさせていただきました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年9月2日iCloudメールをOutlookで使っていたが突然使えなくなってしまった
- サポート日記2024年7月28日MacBook の液晶に、線が入る、ちらつく
- サポート日記2024年5月15日PINコードがわからなくなって、Widnows11にサインインできなくなった
- サポート日記2024年5月14日BTOパソコンのCPU温度が90℃を超える。ZOOMをやっているとパソコンがダウンする。