お電話でのお問い合わせ
「PINコードがわからなくなって、Widnows11にサインインできなくなった。」
出張サポートで対応。
まずはヒアリング。
「PINコードがわからなくなって、Widnows11にサインインできなくなった。」
「パスワードもわからない。」
「マイクロソフトアカウントのメールも以前の職場のメールで、今は利用できない状態で、パスワードも変更できない」
ということで、PINコード、パスワードを解除。
アカウントもマイクロソフトアカウントからローカルアカウントに変更させていただき、無事にサインインできるようになりました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市西区/個人)
投稿者プロフィール
最新の投稿
- アップデート2024年9月12日ゲーミングPCのBIOSをアップデートしてほしい
- データ移行2024年9月9日AndroidスマホからiPhoneにデータの移行をして欲しい
- サポート日記2024年9月2日iCloudメールをOutlookで使っていたが突然使えなくなってしまった
- サポート日記2024年7月28日MacBook の液晶に、線が入る、ちらつく