メールでのお問い合わせ。
「SoftBank 光 10ギガに変更したら、インターネットにつながらない。みてほしい。」
お電話して早速お伺い。
「1週間ほど前にSoftBank 光 10ギガに変更した。」
「工事の人が来たが、光の工事をしただけで、設定はしてくれなかった。」
「ソフトバンクに問い合わせると資料を見て自分でやってみてくださいと言われた。」
「家族と1週間いろいろ試行錯誤してみたが、結局つながらなかったので相談した。」
「毎日にようにソフトバンクから開通してくださいとのショートメールが届く。」
ということで、配線や光のコンセントの差し込みを見直し、接続してみたら無事につながるようになりました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市東区/女性)
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サーバー関連2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。