メールでのお問い合わせ。
「SoftBank 光 10ギガに変更したら、インターネットにつながらない。みてほしい。」
お電話して早速お伺い。
「1週間ほど前にSoftBank 光 10ギガに変更した。」
「工事の人が来たが、光の工事をしただけで、設定はしてくれなかった。」
「ソフトバンクに問い合わせると資料を見て自分でやってみてくださいと言われた。」
「家族と1週間いろいろ試行錯誤してみたが、結局つながらなかったので相談した。」
「毎日にようにソフトバンクから開通してくださいとのショートメールが届く。」
ということで、配線や光のコンセントの差し込みを見直し、接続してみたら無事につながるようになりました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市東区/女性)
投稿者プロフィール
