お電話でのお問い合わせ。
「DELLのノートPCの電源が入らないので診てほしい」
型番は「Inspiron 5558」
ご来店いただいて、PCをお預かり。
分解して診断。
どうやら電源スイッチの故障らしい。
見積もりをさせていただいて、「思い入れのあるパソコンで修理したい」ということなので、部品を手配。
部品が海外からの発送のため、3週間ほどかかりましたが、交換後、無事に電源が入るようになりました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2023.06.06プロバイダをかえたら、インターネットに接続できなくなった
サポート日記2023.06.05スマホの画面に「ウイルスに感染している」と出る。怖いので診てほしい。
サポート日記2023.06.03パソコンがインターネットに繋がらないので見に来てほしい
サポート日記2023.06.01ノートパソコンのドライブが「いっぱい」なので何とかしてほしい