お電話でのお問い合わせ
「SoftBank Airにかえたらメールの送受信ができなくなったので、診てほしい」
日程を調整して、訪問サポート。
詳細をお伺いしてみると、
・以前はADSL(プロバイダはAOL)を使っていたが、ASDLのサービスが終了するとのことで、SoftBank Airに変更。その後にメールが送受信できなくなった
・ADSLとプロバイダ(AOL)はすでに解約済み。
・メールはAOLのメールアドレスを使用していた。
・スマホの利用はなし
プロバイダ解約のため、メールが使用できないと判断。
Gmailで新しいメールアドレスを取得、設定のお手伝いさせていただきました。
「これで東京に住むお孫さんたちとまたメールができる」と大変喜んでいただきました。
サポート料:6,600円
投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2023年11月14日Wi-Fiが断続的に通信できなくなる。仕事にならないので診てほしい
サポート日記2023年11月10日会社の共有サーバーにアクセスできなくなったので診てほしい。
サポート日記2023年11月5日NECのノートパソコンが充電できなくなった。バッテリーを交換した場合、いくらぐらいかかるかお見積りをしてほしい。
サポート日記2023年11月2日OCNのメールが突然送信できなくなった