お電話でのお問い合わせ。
「Windowsのログインパスワードを忘れてしまった。ログインできるようにして欲しい。」
早速ご訪問。
NEC製のノートPC。
OSはWindows10。
ログインはマイクロソフトアカウントを使用。
マイクロソフトアカウントに登録したメールアドレスは、プロバイダ変更のため、現在使えない。
20分ほどお時間をいただいて、無事に解除できました。
投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2023年11月14日Wi-Fiが断続的に通信できなくなる。仕事にならないので診てほしい
サポート日記2023年11月10日会社の共有サーバーにアクセスできなくなったので診てほしい。
サポート日記2023年11月5日NECのノートパソコンが充電できなくなった。バッテリーを交換した場合、いくらぐらいかかるかお見積りをしてほしい。
サポート日記2023年11月2日OCNのメールが突然送信できなくなった