メールでのご相談。「ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった。」 メーカーはDELL。型番はinspiron 13 7300 P122G。写真を撮って、メールに添付いただきました。 液晶パネルの故障と診断させていただき、すぐにお見積もりをメールで返送。 数日間検討されて、「今回は修理をしたい」ということでしたので、液晶パネルの部品を手配。 入荷後、PCを一晩お預かりして、液晶パパネルを交換させていただきました。 ご利用いただきましてありがとうございました。 (新潟市西区/個人・学生) 投稿者プロフィール 笹川 智志 最新の投稿 サポート日記2025年8月7日【解決】OneDriveでエラー「0x8007017C クラウド操作が無効です。」と表示された時の対処法 サポート日記2025年8月2日ノートPCの画面に、急に線が入るようになったんです サポート日記2025年8月1日【実録】ネットが遅い!犯人は…15年戦士のルーターだった!? サポート日記2025年7月31日所有しているノートパソコンの画面が割れてしまったので、修理可能か知りたい Follow me! @nwebjp FacebookXBlueskyHatenaCopy