メールでのお問い合わせ。
「iMacが起動しなくなった。再インストールしてもダメ。診てほしい。」
早速、お伺いしました。症状からしてHDDの故障かな?
機種はiMac 21.5-inch, Late 2012
ちょっと前の製品。Appleのサポートにお電話されたそうですが、古いのでサポート外というで困ってご相談いただきました。
詳しく検査するためにお預かり。
分解してHDDをチェック。やはりHDDの故障。
お客様と相談してHDDからSSDに換装。OSを再インストールして納品。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2023年11月14日Wi-Fiが断続的に通信できなくなる。仕事にならないので診てほしい
サポート日記2023年11月10日会社の共有サーバーにアクセスできなくなったので診てほしい。
サポート日記2023年11月5日NECのノートパソコンが充電できなくなった。バッテリーを交換した場合、いくらぐらいかかるかお見積りをしてほしい。
サポート日記2023年11月2日OCNのメールが突然送信できなくなった