メールでのお問い合わせ。
「iMacが起動しなくなった。再インストールしてもダメ。診てほしい。」
早速、お伺いしました。症状からしてHDDの故障かな?
機種はiMac 21.5-inch, Late 2012
ちょっと前の製品。Appleのサポートにお電話されたそうですが、古いのでサポート外というで困ってご相談いただきました。
詳しく検査するためにお預かり。
分解してHDDをチェック。やはりHDDの故障。
お客様と相談してHDDからSSDに換装。OSを再インストールして納品。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
サポート日記2023.06.01ノートパソコンのドライブが「いっぱい」なので何とかしてほしい
サポート日記2023.05.31Windows10にPINコードでログインできなくなった
液晶パネル2023.05.30富士通のノートパソコンの液晶パネルが割れたので修理してほしい。
サポート日記2023.05.27Mac miniのBluetoothキーボードの入力がおかしい。