お電話でのご相談。
「ノートパソコンの電源を入れると、メーカーのロゴ(dynabook)は出るがその後、真っ暗なまま」
「HDMIケーブルでモニターにつなぐと問題ない。一度みてほしい。」
かけつけ出張サポートでお電話の後、すぐにお伺い。
メーカーはdynabook。型番はU63/J PU63JBC4417AD21。
症状確認。お客様の申告通り。
ドライバの問題かな?
Windowsのデバイスマネージャーから一旦ディスプレイドライバをアンインストールし、再起動したら問題なく表示できるようになりました。
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
(新潟市西区/個人)
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年5月9日「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。」とエラーが出て印刷ができなくなった。
- データ移行2024年4月28日ノートパソコンからデスクトップパソコンにかえたい。デスクトップパソコンの準備とでデータ移行をやってほしい
- サポート日記2024年4月27日画面の右側と下に細かい線が入り、画面下のタスクバーが見えなくなってしまいました。何をした訳でもなく、PCを落としたり衝撃を与えた訳でもないのですが、再起動しても消えず。 やはりPCの故障でしょうか?
- サポート日記2024年4月26日ときどきインターネットに接続できなくなる。見てほしい。