メールでのご相談。「ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった。」 メーカーはDELL。型番はinspiron 13 7300 P122G。写真を撮って、メールに添付いただきました。 液晶パネルの故障と診断させていただき、すぐにお見積もりをメールで返送。 数日間検討されて、「今回は修理をしたい」ということでしたので、液晶パネルの部品を手配。 入荷後、PCを一晩お預かりして、液晶パパネルを交換させていただきました。 ご利用いただきましてありがとうございました。 (新潟市西区/個人・学生) 投稿者プロフィール 笹川 智志 最新の投稿 HDD関連のトラブル2025年4月23日外付けのHDDが動かない気がする サポート日記2025年4月21日NTTからルータが届き交換したら、インターネットやプリンタに接続できなくなった サポート日記2025年4月16日DELL inspiron 15 3511のヒンジが破損してしまった。修理できますか? サポート日記2025年4月15日「Microsoft account requires JavaScript to sign in.」とエラーが出て、Microsoft365が認証できない。 Follow me! @nwebjp FacebookXBlueskyHatenaPocketCopy