先日、「新しく購入したiPad miniへのデータ移行をお願いしたい」というご相談をお客様からいただきました。
翌日お伺いし、詳しくお話を聞かせていただくと、
・数年ぶりにiPad miniを買い替えられたこと
・ソフトバンクショップで機種変更されたこと
・キャリアショップでのデータ移行は作業ごとに料金が加算され、高額になる可能性があるため、当店にご依頼くださったこと
が分かりました。
おっしゃる通り、キャリアショップのサポートは充実していますが、内容によっては料金が高くなるケースもございます。当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
作業では、LINEやメールなどの各種アプリ、そして大切な写真など、全てのデータを新しいiPadへ移行いたしました。
また、「外出先から会社に届いたFAXをiPadで確認したい」という追加のご要望もいただきましたので、そちらの設定も合わせて行いました。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
(新潟市西区/法人)

投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2025年7月30日新しく購入したiPad miniへのデータ移行をお願いしたい
部品交換2025年7月29日inspiron 15 3520の液晶パネルの開閉ができなくなった
サポート日記2025年7月28日ノートパソコンの電源が入らなくなった
サポート日記2025年7月27日ぷららメールが急に送受信できなくなった