先日、「新しく購入したiPad miniへのデータ移行をお願いしたい」というご相談をお客様からいただきました。

翌日お伺いし、詳しくお話を聞かせていただくと、

・数年ぶりにiPad miniを買い替えられたこと
・ソフトバンクショップで機種変更されたこと
・キャリアショップでのデータ移行は作業ごとに料金が加算され、高額になる可能性があるため、当店にご依頼くださったこと
が分かりました。

おっしゃる通り、キャリアショップのサポートは充実していますが、内容によっては料金が高くなるケースもございます。当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。

作業では、LINEやメールなどの各種アプリ、そして大切な写真など、全てのデータを新しいiPadへ移行いたしました。

また、「外出先から会社に届いたFAXをiPadで確認したい」という追加のご要望もいただきましたので、そちらの設定も合わせて行いました。

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。

(新潟市西区/法人)

投稿者プロフィール

笹川 智志
笹川 智志

Follow me!