メールでのお問い合わせ。
「ノートパソコンのヒンジが壊れてパソコンの開閉ができない。」
メーカーと型番はLenovo IdeaPad 1-15ADA7。
メールでお見積もりをさせていただき、部品の入荷後、お持ち込みいただきました。
状態はひどく、フロントベゼルは折れていて、バックカバーのネジもすべてとれている状態でした。

バックカバーを交換し、ヒンジ部分をネジで固定し、復旧させていただきました。

フロントベゼルは、今回オーダーしていなかったので、パソコンを一旦お返しし、また入荷したら取り付けさせていただきます。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市/法人)
投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2025年7月1日ACアダプタを挿したまま落下!コネクタが陥没してしまった
サポート日記2025年6月29日インターネットに突然接続できなくなった。
サポート日記2025年6月28日OneDriveのデータとNASのフォルダを同期したい
サポート日記2025年6月11日ぷららのメール送受信できなくなった。