LINE公式アカウントを通じて、「パソコンのキーボードが所々反応しなくて困っている」というご相談をいただきました。

このような症状の場合、多くはキーボード自体の物理的な故障が原因です。 今回ご依頼いただいたパソコンの情報はこちらです。

  • メーカー: 富士通 (FUJITSU)
  • 品名: LIFEBOOK UH09/E3
  • 型名: FMVU9E3WD1

LINEにて概算のお見積もりをお伝えし、お客様にご承諾をいただきましたので、早速キーボード部品を手配いたしました。

後日、部品が入荷したためお客様から大切なパソコンをお預かりし、慎重に交換作業を行いました。作業完了後、すべてのキーが正常に入力できることを確認いたしました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

(新潟市西区/個人)

投稿者プロフィール

笹川 智志
笹川 智志

Follow me!