LINE公式アカウントを通じて、「パソコンのキーボードが所々反応しなくて困っている」というご相談をいただきました。
このような症状の場合、多くはキーボード自体の物理的な故障が原因です。 今回ご依頼いただいたパソコンの情報はこちらです。
- メーカー: 富士通 (FUJITSU)
- 品名: LIFEBOOK UH09/E3
- 型名: FMVU9E3WD1
LINEにて概算のお見積もりをお伝えし、お客様にご承諾をいただきましたので、早速キーボード部品を手配いたしました。
後日、部品が入荷したためお客様から大切なパソコンをお預かりし、慎重に交換作業を行いました。作業完了後、すべてのキーが正常に入力できることを確認いたしました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
(新潟市西区/個人)

投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2025年7月20日富士通 LIFEBOOKのキーボードが反応しない
サポート日記2025年7月19日Microsoft 365 Access Runtime がインストールできない
サポート日記2025年7月18日WordやExcel、メール(Outlook)が突然起動しなくなった
サポート日記2025年7月17日iPhoneがフリーズして、画面をタップしてもスライドしても全く反応しない