お電話でのお問い合わせ。
「DELLのノートPCの電源が入らないので診てほしい」
型番は「Inspiron 5558」
ご来店いただいて、PCをお預かり。
分解して診断。
どうやら電源スイッチの故障らしい。
見積もりをさせていただいて、「思い入れのあるパソコンで修理したい」ということなので、部品を手配。
部品が海外からの発送のため、3週間ほどかかりましたが、交換後、無事に電源が入るようになりました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール

最新の投稿
サポート日記2025年7月1日ACアダプタを挿したまま落下!コネクタが陥没してしまった
サポート日記2025年6月29日インターネットに突然接続できなくなった。
サポート日記2025年6月28日OneDriveのデータとNASのフォルダを同期したい
インターネットトラブル2025年6月11日ぷららのメール送受信できなくなった。